NEWSお知らせ

2021.02.05

三重県「緊急警戒宣言」延長に伴うA-ONE営業体制について

三重県は独自の「緊急警戒宣言」を令和3年1月12日に発出いたしましたが、

10都府県の緊急事態宣言の延長に伴い、3月7日まで延長されました。

新型コロナウィルス感染拡大の弊社取組については都度ご案内申し上げて参りましたが、

更なる慎重な行動制限に努めます。

・マスク着用の徹底

・石鹸による手洗いの徹底

・アルコール消毒による手指の消毒

・出社時と随時 体温測定

・勤務外の責任ある行動。不要不急の外出自粛 【特措法第24条第9項に基づく要請】

・体調不良時は出勤不可

・緊急事態宣言区域の往来の禁止 【特措法第24条第9項に基づく要請】

(県内移動は慎重な判断)

・誠に恐縮ですが、県外からのお客様のご訪問はご遠慮ください。。【特措法第24条第9項に基づく要請】

会社は通常通り営業していますが、状況に応じ一部時短営業や時差出勤及び在宅勤務となることがございます。

ご不便のかからぬよう誠心誠意対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。

新型コロナウィルス関連で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、罹患された方々の一日も早い回復と、感染早期収束を心よりお祈り申し上げます。

国民の生命を守る最前線で働く医療従事者の方々とそのご家族に心からの敬意と感謝を。

We are all in this together.

CONTACTお問合せ

ご質問・ご要望などがありましたら
お気軽にご相談ください。