NEWSお知らせ

2021.05.21

Food Selection 2021

第16回地方銀行フードセレクションが2021年11月4日5日東京ビッグサイトにて開催されます。

株式会社A-ONEも一昨年に続き、今年も出展する準備をしています。

昨年は新型コロナ感染拡大の影響を受け、対面での商談会が実施出来ませんでした。

新しくデータベースによるオンライン商談会が2020年のスタンダードになり、いつでもどこでも商談出来たり、全国 いや世界中をオンラインで ひとっ飛び出来るメリットは捨てがたいが。。

やっぱり、リアル商談会の会場の活気とか、売り手買い手の熱意とか、会場に溢れる情報量とか、魚屋としては直接面談出来るメリットはそれはそれは重要で。

希望する人すべてのワクチン接種と、引き続き感染防止を徹底したひとりひとりの努力で面談によるリアル商談会の開催を心待ちにしています♪

【2019年商談の様子 A-ONEブース】

改めて、医療従事者の皆様

変異するコロナウイルスという危険と隣り合わせの状況で、ご自身やご家族を犠牲にして、患者の治療にご尽力くださり、心より感謝申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルスの収束、そして医療従事の皆さまの安全が確保できる環境になることを切に願っております。

Thank you to all the healthcare professionals.

You are our HEROES.

CONTACTお問合せ

ご質問・ご要望などがありましたら
お気軽にご相談ください。